実績紹介


東京 中央区 帝国ホテルで出張イリュージョンマジックショー

東京 中央区 帝国ホテルで出張イリュージョンマジックショー After

Before

出演内容

400名以上のゲストが集まる企業パーティーではイリュージョンマジックショーでご対応!

企業様の懇親会にてイリュージョンマジックショーをお承り致しました。場所は銀座の老舗ホテル「帝国ホテル」です。社員さんやお取引先の企業様も招待すると約400名はいらっしゃるとのことでしたので、迷わずイリュージョンショーをご選択して頂きました。

 

ショーの構成は、広い会場で人数も多かったので、特に派手で単純で分かりやすいマジックをチョイスしました。これだけの人数の方々に約30分間マジックを楽しんで頂くためには、「不思議さ、楽しさ、分かりやすさ」の3要素がなければ途中で飽きられてしまいます。そのため、イリュージョンの合間にお客様に参加して頂いたり、適度なトークマジックも挟むことで、お客様とマジシャンの双方がマジックを通じて会話するようなイメージでショーを組み立てさせて頂きました。

 

このような大規模なショーをご希望の場合もお気軽にご相談ください。ショーの趣旨やお客様の層などを考慮に入れ、思い出に残るショーをご提供させて頂きます。

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 WONDERFUL MAGIC WORLD -マジシャン池田太郎-. All rights Reserved.