実績紹介


東京 渋谷 企業様イベントにバルーンパフォーマーとお祭りイベントを手配しました。

東京 渋谷  企業様イベントにバルーンパフォーマーとお祭りイベントを手配しました。 After

Before

出演内容

企業様イベントにバルーンパフォーマーとお祭り一式を手配させて頂きました。場所は東京渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルです。社員さんやお取引先さまが、家族そろって気軽に楽しめるイベントをご希望でしたので、お祭りを再現したイベントをご提案させて頂きました。

 

屋台では射的、ストライクアウト(ボールの的あてゲーム)綿あめを手配。バルーンでの会場装飾とパフォーマンスに、バルーンアーティストとバルーンパフォーマーを派遣させて頂きました。屋台はどのブースも大盛況で、列が途切れることはありませんでした。バルーンパフォーマンスもお子様に大盛況でした。バルーンによる会場装飾もとてもゴージャスでしたので、幹事様にお喜び頂けました。

 

ワンダフルマジックでは、マジック以外でもイベントのご相談をお承りしております。私が長年パフォーマンスをする中で知り合えた、確かな技術と経験を積んだ方々をご提案させてい頂きます。マジック無しのイベントをご希望でもお気軽にご相談ください。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 WONDERFUL MAGIC WORLD -マジシャン池田太郎-. All rights Reserved.