ブログ


東京 千代田区 ホテルニューオータニ 披露宴の余興でマジックショー

東京千代田区のホテルニューオータニにて、披露宴の余興でマジックショーを行いました。新郎新婦がゲストの皆様と出来るだけ沢山コミュケーションを取ることをご希望されていた為、お色直しが無く、最初から最後までずっと会場にいらっしゃるスタイルでした。

 

私はテーブルマジックとショーマジックを披露させて頂きました。テーブルマジック中は新郎新婦も同時にゲストテーブルを回り、お写真を撮ったり会話を楽しんだりしていらっしゃいました。ショーマジックはゲストに向けたショーと、新郎新婦参加型のウェディング向けにアレンジしたマジックを披露させて頂きました。

 

私は結婚式でそれなりにマジックをさせて頂いておりますが、今回のようにお二人の想いをゲストに伝えるために、敢えて型にはまらないスタイルの披露宴も良いと思いました。

 

この度は素晴らしいお時間を共有させて頂き、誠にありがとうございました。

 

披露宴マジックの写真 マジシャン池田太郎

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 WONDERFUL MAGIC WORLD -マジシャン池田太郎-. All rights Reserved.