ブログ


東京 四ツ谷 オテル・ドゥ・ミクニ 披露宴の余興でマジックを披露しました

オテル・ドゥ・ミクニ披露宴写真東京四ツ谷にあるオテル・ドゥ・ミクニで、披露宴の余興でマジックショーをさせて頂きました。会場が落ち着いた閑静な場所にあるためか、何となくリゾートウェッディングの様な雰囲気がありましたね。

 

マジックはお色直し中座中にテーブルマジックを行い、再入場後には新郎新婦にも参加して頂きながらショーマジックを披露させて頂きました。

 

レストランウェディングのアットホームさと、オテル・ドゥ・ミクニの高級フレンチで、落ち着きのある豪華な披露宴だったように思います。

 

この度はワンダフルマジックにマジックショーをご用命頂き、誠にありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 WONDERFUL MAGIC WORLD -マジシャン池田太郎-. All rights Reserved.