お客様の声


東京都港区六本木 グランハイアット東京でブライダルマジックショーをご依頼頂きました

結婚式マジックショー お客様お礼 写真

池田さま

 

この度は私たちの結婚披露宴で、マジックショーを披露していただき本当にありがとうございました。ユニークな余興をしたいと考え、プロのマジシャンである池田様に依頼をいたしました。数々の舞台で活躍された経歴、そして優しく穏やかな人柄がとても印象的でした。

 

お打ち合わせの際も私たちの要望を丁寧に聞いてくださったので、安心して当日を迎えることができました、

 

当日は・・・さすがプロフェッショナル!!目の前で起こる巧みなマジックの数々に、私たちも、そして3歳の子供から90歳の祖父までも、みんなが夢中になっていました。

 

ゲストに楽しんでもらえる披露宴にしたいと思っていたので「え?どうして?何が起こったの?」「すごーーい!」とみんなが笑い、驚き、感動している姿をみられて嬉しかったです。

 

池田様にマジックをお願いして本当によかったです。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

結婚式マジックショー お客様お礼 写真

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 WONDERFUL MAGIC WORLD -マジシャン池田太郎-. All rights Reserved.