東京都品川区:クルーズマジックお客様レビュー



池田様
昨日は、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!
マジックの内容も子どもたちに分かりやすい内容にご対応頂きあり
この度は、ご出演頂き誠にありがとうございました。


お世話になっております。
◯◯です。
御連絡遅くなり申し訳ありませんでした・・
懇親会を盛り上げて頂きまして誠に有難うございました!
毎年やっている総会と懇親会ですが例年ですとビンゴなどをやりますが
今年が一番面白かったという声をたくさん頂きました。
ひとえに池田様のお力あっての事と思います!
以上、ありがとうございました。
ご縁が御座いましたらその時は何卒よろしくお願いいたします。
池田さま。お世話になっております。○○の金沢です。
こちらこそ、お忙しい中我々のためにお時間を割いてくださいまして、誠にありがとうございました。やはり池田さまのマジックショーは技術もさることながら、非常に面白くて、皆があっという間に惹きこまれていましたね。
また、控室では、これまでの経験や昔の失敗談等、普段聞くことができないお話を伺いながら一緒にお酒を飲むことができて、とても楽しかったです!!
このご縁を大切に、是非ともまたの機会にお声掛けさせていただければと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
池田太郎さま。先日は大変お世話になりました。
○○の河野です。
改めまして先日は当園の年忘れ会にご出席いただきまして誠にありがとうございました。
そして音響等の不手際が多々ありましたことは申し訳ございませんでした。
翌日の連絡ノートにはコメントがたくさんあり、当日ご来場された家族からは「楽しかった!」「間近で見ることが出来てよかった!」などの意見が多数でした。
なかにはタネを見破ろうとする意地悪なご家族もいらっしゃいましたがまったくわからなかったとのことでした。(当たり前ですが。。笑)
ご来場されなかったご家族も「また機会があったらぜひ参加したい」とごご希望いただいたり、などそれぞれ楽しまれた様子がうかがえました。
再演希望も多数ですし、ご自宅が近いというのも何かの縁かもしれません。
ぜひまた宜しくお願いいたします。
今年も残すところわずか。これからお忙しくなるかとおもいますが、酔っ払いにまけずに。。。くれぐれもお体にお気をつけてください。
この度は本当にありがとうございました。
ちなみに。お名刺の裏側にある数字はどんな意味があるのでしょうか?すごく気になっています。。。もしよろしければ教えてください。